特集!! F島君( ^ω^ )

どうも、けんちゃんです!
不定期で部員の紹介していこうと思います(^^)d


部活のゆるキャラ?
F島君の特集です( ^ω^ )
f0337283_23422203.jpg



F島君の特技は食べることです🍚
f0337283_23102838.jpg

好物は唐揚げ定食のようです(^^)d
食べる速さはまさに人外(笑)
スパゲッティはほぼ噛まないそうです((( ;゚Д゚)))





f0337283_23103462.jpg


f0337283_23104016.jpg

F島君は独特のファッションセンスをしているので見かけたら、是非是非チェックを( ^ω^ )





見た目はおっさんのF島君も、
中身は本人いわく純粋でガラスハートらしいです?

f0337283_23104850.jpg


見かけたらいじってあげてくださいね( ^ω^ )
[PR]
# by kendairowing | 2016-08-30 20:42

暑ッ‼︎


おはようございます!
ハーです006.gif

今日は夏本番を思わせる暑さでした!m(__)m

f0337283_08175764.jpg



f0337283_08175846.jpg


海くんは朝練を参加し続け、この通り慣れ始めています!


f0337283_08175812.jpg


3年の2人も負けるな〜笑

次の朝練の時は日焼け止めクリーム持って行きたいと思います。

今日も熱中症に気をつけて学校頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ



[PR]
# by kendairowing | 2016-07-11 08:07

昼練

お久しぶりです!けんちゃんです!
久々の昼練やりました(^○^)

f0337283_13022515.jpg


f0337283_13022816.jpg


f0337283_13023086.jpg


久しぶりのエルゴでF島君は死にそうでした( ^ω^ )

~今日のF島~

f0337283_13023262.jpg

何を考えてるんでしょうか( ・∀・)


[PR]
# by kendairowing | 2016-06-08 12:54

LAKEマラソン 5/14〜/15

河口湖マラソンを行いました‼︎‼︎

快晴の中走りました!
f0337283_15293641.jpg




1日目のチャンピオンは…
f0337283_15293797.jpg

SHIZMAXくん‼︎‼︎
さすがっす006.gif

今日のチャンピオンは…
f0337283_15293775.jpg

海くんこと、うみんちゅでした‼︎

長時間走った皆さん、
監視した皆さんお疲れ様でした‼︎
f0337283_15293721.jpg


今日はゆっくり休んでね~006.gif



[PR]
# by kendairowing | 2016-05-15 15:16

新入部員‼︎

ハーです。

なんとっ‼︎新入部員が新潟県からやってきました‼︎079.gif079.gif079.gif


OT学科のアッキー君です!




f0337283_23493264.jpg




f0337283_07133113.jpg



笑顔で漕いでいる姿が印象的でした。

アッキーくんの初漕艇の感想は、
「コエェェェ(゚Д゚)」

アッキーくん、
これからよろしくねっ‼︎‼︎

f0337283_23493202.jpg













[PR]
# by kendairowing | 2016-05-08 07:00