<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜活動

こんばんはハーです、

今日は夜練072.gif
エルゴの特訓‼︎‼︎
f0337283_21160471.jpg


新入部員海くんにお手本っ(≧∇≦)
先輩張り切っとります047.gif

f0337283_21322618.jpg


様々な筋トレを行ってもらいました!

めっちゃ楽しかったそうです(^-^)/
海くんは人懐っこく、早速先輩達の間に溶け込んでいました003.gif003.gif003.gif






[PR]
by kendairowing | 2016-04-19 21:14

期待の星

ハーです
なんと新入部員が来てくれました‼︎

さっそく漕艇o(^_^)o


f0337283_08295342.jpg

初めて乗るのにこの余裕の笑顔とポーズ‼︎

凄い…
自分は初めて乗った時怖くて笑えなかった……

これから期待ですね〜023.gif



健大生で漕艇部に気になってこのブログを見ているあなた‼︎006.gif006.gif
1度乗ってみてはいかが⁉︎
是非お待ちしております060.gif


[PR]
by kendairowing | 2016-04-19 08:22

長時間

うぃ!ハーです、
4月に入り河口湖で練習が始まりました!
今年もいっぱい練習するぞ〜〜


最高のボート日和058.gif



f0337283_21490472.jpg



今日は1時間以上乗りました!
ゆっくり練習ができて充実しました(≧∇≦)
1人1人課題を見つけることができたそうです‼︎


今日1枚004.gif

f0337283_21293119.jpg



筋肉痛でガマンできず座り込むツナッシー






[PR]
by kendairowing | 2016-04-16 21:18