<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

河口湖レガッタ

こんにちは^^
NTです。
9月5日、6日に行われた河口湖レガッタに参加させていただきました。

夏休みの練習のS部長によるご指導の成果により、予選と敗者復活戦の2本漕ぐことが出来ました。(足をかなり引っ張ってしまいましたが…(..;)
しかしとても良い体験をすることができました。

f0337283_17063227.jpg


今回大会に参加させていただいて、自分のこれからの課題を見つけることができました。

f0337283_17063721.jpg


男子ダブルスカルのS先輩とK先輩です。

また大会の補助員としても参加し、運営関係者の方をはじめとする多くの方々に支えられ競技することができるのだと実感することができました。

今回の大会を次にいかせるように、これからの練習も頑張っていきたいと思います^^

ありがとうございました。
[PR]
by kendairowing | 2015-09-11 16:51

本日の夜練 Part1

こんばんは!
お初にお目にかかります。カズCです。

今日は後期の初めての練習でしたね
体力が落ちていてちょっときつかったですがみんな頑張ってました。

ランニング最下位ということで男前部長が罰ゲームで一発芸をしてました。

高層ビル
f0337283_02595683.jpg



超高層ビル
f0337283_02595786.jpg



くちビル
f0337283_02595728.jpg




いやー、なかなか迫力がありましたね!笑

第二弾に続きます。
[PR]
by kendairowing | 2015-09-11 02:29

  パーート2 !!

本日は二本立てでお送りします(^^)

カズC君に代わりまして、久々のけんちゃんが引き継ぎます!

パート2は罰ゲームとは別に行われた
一発芸と練習風景です(^ー^)


男前部長に引き続きM先輩の・・・
高層ビル→超高層ビル→唇・・・






クチビルドアップ
f0337283_03134165.jpg













そして・・・某ゲームシリーズのポ○モンのトゲ○ィのモノマネ
f0337283_03134594.jpg


「トゲプリィ~~」






続きましてはS先輩です!!

一発目はまさかの・・・
    長靴・・・??
f0337283_03134981.jpg


なかなかの無茶ぶりですσ(^_^;




S先輩にまたしても悲劇が!?

お題・・・肉じゃが !?

f0337283_03135327.jpg



そしてこの人も・・・




f0337283_03135785.jpg


僕には肉じゃがよりカタツムリに見えましたσ(^_^;







練習では・・・

f0337283_03140136.jpg


f0337283_03140411.jpg



後期一発目の夜練だったので、
のんびりした雰囲気でした( ̄∇ ̄)


ではではこの辺でお開きです・・・
閲覧ありがとうございました(^o^)/~~~
[PR]
by kendairowing | 2015-09-11 02:29