<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み練習

こんにちは!

はじめてまして、1年のNTです(^ο^)

今日の練習も天気が良かったです!

f0337283_11054178.jpg



最近は気温も高くとても暑いですね。熱中症に気を付けなくては…(^^;

今日もダブルスカルを出して練習しました!自分の課題も見つけたので一回一回の練習を大切にし、改善していきたいです^^

最後はS部長にしめていただきます!
f0337283_11054785.jpg


暑い日が続きますが皆さん頑張りましょう!(`・ω・)ヾ
[PR]
by kendairowing | 2015-08-09 09:55

夏休み初の乗艇!!

おはようございます!
男前部長です!

昨日のリギングを終えて
本日は夏休み一番の乗艇!

f0337283_09400000.jpg


いいピースです。

f0337283_09400379.jpg


なぜか乗艇を拒むKNTくんも
部長が無理やり乗せました笑

新しいオールも届き
本日はオーシャンも出せ
たくさんの部員が乗艇できる中…

光を浴び神々しい人が1名

f0337283_09400770.jpg


桟橋でうずくまるSZMAXくん

半袖で日陰にいたらお腹壊したそうです。

f0337283_09401181.jpg


MMちゃん。心配してあげてw

SZMAX明日は乗れるといいね笑



[PR]
by kendairowing | 2015-08-05 09:28

夏休み初日~リギング~

お久しぶりです!けんちゃんです(^_^)/

ようやく鬱になりかけたテストが終わりました(o´∀`)b 

結果は・・・聞かないでください(笑)

念願の夏休みが今日からスタートです(∩´∀`∩)


f0337283_12400608.jpg




今日はリギングをやりました!

f0337283_12401047.jpg


f0337283_12401337.jpg






そして新しいオールも届きました!


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・











あっ!!
すみません、写真取り損ねちゃいましたσ(^_^;


今日からまた練習が始まるので夏バテしないように皆さん (特に再試の人も落とさないように)頑張っていきましょうo(^▽^)o

[PR]
by kendairowing | 2015-08-04 12:24