<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オープンキャンパス番外編

こんばんは!
またまたまた男前部長です。

載せ忘れたんですけど……………

本日顧問のS先生は
筋トレ講座をしていまして………

いつも撮られてるので
盗撮しておきました。笑

ファンの方は保存ボタンを!!!笑

f0337283_00100819.jpg


[PR]
by kendairowing | 2015-07-18 21:33

オープンキャンパス手伝い!

こんばんは!
またまた男前部長です。

本日はオープンキャンパスの
お手伝いを漕艇部代表で
KNTくん、KZCくん、けんちゃん
男前部長の4人で行いました。

あいにくの雨でしたが
たくさんの高校生が来ました!

本日のお写真ですが食堂の手伝いにて。

f0337283_21333514.jpg


ん。いつも食堂のおばちゃんが
いるところに入っております。

f0337283_21333732.jpg


皿洗いまでして本格的です笑

f0337283_21333988.jpg


KZCくんも皿洗い笑

私はおもしろくてずっと
写真を撮り続けておりました笑




また!エルゴ体験コーナーも
勝手にして………高校生や
先生方に漕いでいただきました!

楽しいという感想をいただきました!
感激ですヽ(;▽;)ノ

漕艇部入ってほしいですね(>_<)

お待ちしております!
[PR]
by kendairowing | 2015-07-18 21:25

シャトルランで体力測定!

こんばんは!
男前部長です。

先日の木曜日に体育館で
シャトルランを行いました!

やはり、体力みんなないっす…
夏明けまでの課題ですね………

ということでまた夏明けに
シャトルランします!!!

参加者募集中笑www

はい!集合写真〜

f0337283_21252706.jpg

[PR]
by kendairowing | 2015-07-18 21:22

どっちが高い??

おはようございます!けんちゃんです!

ここ最近は天気が良くて暑いぐらいですねσ(^_^;

早朝は残念ながら霧がでて挺を出せません・・・
なので各自ランニングやエルゴをしてました!

しかし、
7時頃から晴れてくれたので少しですが乗れました(o^^o)


f0337283_10282051.jpg


f0337283_10282890.jpg





         ・・・?   




f0337283_10283456.jpg


頭にペットボトル(けんちゃんに乗せられる)
         自分で乗せたR君(笑)







    M師 VS Nっちゃん




f0337283_10284036.jpg


僅差でM師の勝利になりました(笑)



しかし!
f0337283_10284607.jpg

僅差で焦るM師!

果たしてNっちゃんはM師を越せるのかのか!!

乞うご期待です!
[PR]
by kendairowing | 2015-07-12 10:03

夜練=一週間のご褒美?

どうも、初めまして1年生のA君改めバギーです(*^^*)

f0337283_21235031.jpg
R先輩今日も自分を追い込んでいます
巨○の星を思い出すような筋トレです005.gif


f0337283_21352723.jpg
ウェイトトレーニング中のR先輩
喜びの顔をしています いい笑顔です001.gif

〜筋トレ〜

f0337283_21383550.jpg

f0337283_21385338.jpg

f0337283_21391691.jpg

ん?急に歌が聞こえてきたぞ
後ろを向いたら男前部長が…!

f0337283_21410757.jpg
ハッピ〜♪ハッピ〜♪ハッピ〜セット〜♪
喜びの舞を踊りながら次々と部員たちを地獄という名のハッピーなメニューの仲間達にしていきました((((;゚Д゚)))))))


そろそろネタきれ…いい感じなので終わりにします

(明日も筋肉痛かな) でわ、さようなら(o^^o)

[PR]
by kendairowing | 2015-07-09 21:02

火曜日の夜練!

こんばんはー。
けんちゃんではなく
男前部長の登場です\(^o^)/

健康科学大学漕艇部は
毎週1回木曜日に夜練を行っていましたが

足りない!!!もっと追い込みたい!

と後輩からの要望がありましたので
夜練を増やしました!

本日その日の初日です。



え、、、
写真がない?

それがですね。
撮り忘れて最後の最後に
撮ったKZCくんとけんちゃんしか
ないのですね。

一応載せますね。

f0337283_22542143.jpg


はい。今日もみもりんTシャツ
KZCくん。
エルゴ1000mが自己最高記録が
出たそうで自分でも驚いてました。

f0337283_22542614.jpg


はい。いつもブログありがとです。
けんちゃんです。

f0337283_22543079.jpg


そして。急遽自撮りです。
戸締まり寸前でKZCくん焦ってます笑

明日も朝練。
頑張ります!!!
[PR]
by kendairowing | 2015-07-07 22:47

本日の夜練~何かが現る!?~ 

こんばんわ、けんちゃんです\(^^ )

今日もトレーニングしていきました(´▽`)ノ


~ランニング~


f0337283_21485914.jpg





f0337283_21490665.jpg



  WARNING!!   WARNING!!











f0337283_21491580.jpg



!?


練習中にゾンビ・・・?が出現しました(°°;)





・・・・・・近づいてみたらR君でした(-ω-;)








何はともあれなんとかランニングから帰って来れました(^_^)ゞ



~筋トレ~

f0337283_21492838.jpg

帰ってからもまだまだ走るS君
f0337283_21494341.jpg


負荷が増えてとても嬉しそうなK君


f0337283_21495818.jpg



f0337283_21501302.jpg


f0337283_21502843.jpg



f0337283_21503556.jpg


集合写真です(^∇^)


今日も練習お疲れ様でした(*^^*)
[PR]
by kendairowing | 2015-07-02 21:42