<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自主練~昼休み~

こんにちは、けんちゃんですo(^-^)

昼休みに練習してます(^∇^)

f0337283_12434889.jpg


f0337283_12435367.jpg


f0337283_12435888.jpg


f0337283_12440360.jpg


自称:見学部の人が見学にきました(笑)

漕艇部を広めてもらえるとありがたいですね(*^^*)

まだまだ部員募集中です(^∇^)
[PR]
by kendairowing | 2015-06-30 12:27

6月最後の朝練

おはようございます!
またまたけんちゃんですo(^-^)

今日も朝から元気に練習です!!


明け方は霧がかかっていましたが良い天気です\(^^ )
f0337283_08161471.jpg




~練習~

f0337283_08162177.jpg


f0337283_08162717.jpg


ピンクの服を着た少女は、PT学科一年生のNさんです!
本日三回目のオーシャンです(^_^)b



f0337283_08163477.jpg


f0337283_08164198.jpg


A君久しぶりのボートで少し不安気味です(^_^)






f0337283_08164786.jpg



・・・・・・・・・・・・




f0337283_08165368.jpg



見事なコンビネーション・・・でしょうか(笑)

必要かはわかりませんが・・・いい光景ですね( ̄∇ ̄)


良かったら漕艇部の紹介動画も見てください(*^^*)
http://youtu.be/3uB1wCE4vag


[PR]
by kendairowing | 2015-06-30 07:54

遅くなりました! 日曜日の朝練

こんにちは!けんちゃんです(^_^)ゞ

久々の晴天での練習ができました(^∇^)
f0337283_18040531.jpg




今日は新入部員のPT学科二年のMさんが初のボートでした(´▽`)ノ
f0337283_18040863.jpg


Mさん「言葉に表せません(*^^*)」とのことです!

いやー良かったですね(^_^)b
どんどん朝練来ちゃってくださいo(^-^)o



~練習後~


MさんとR君がなにやらやってました(笑)

f0337283_18041167.jpg


f0337283_18041339.jpg

f0337283_18041698.jpg


・・・・・・^^;


メガネの贈呈式みたいなことをやってるみたいです(笑)

なかなかおもしろい部員が増えました(*^^*)
みなさん見かけたら遊んであげてください(´▽`)ノ
[PR]
by kendairowing | 2015-06-29 17:46

6/26 朝練


こんにちはー
お久しぶりです。男前部長です。

本日は動画撮影とのことで

f0337283_11015652.jpg


このメンバーに協力してもらいましたー


オープンキャンパスで
流れるそうです^^お楽しみにー
[PR]
by kendairowing | 2015-06-26 10:50

朝練~本日は久々の快晴なり~

おはようございます!
寝坊してしまったけんちゃんです(>_<)

本日は久々の晴れの中練習できました(^_^)b


f0337283_08001449.jpg


f0337283_08002166.jpg


f0337283_08002877.jpg


二人仲良くお揃いの服を着て漕いできました(*^_^*)

今日はA君初のダブルです!!
「怖かったです、ケツが割れるかと思いましたよw」・・・・・・とのことですw
とても面白い表現ですね(*^^*)



[PR]
by kendairowing | 2015-06-23 07:22

大会後・・・?

こんにちわ!
またしてもけんちゃんです!

大会後と昼食です(^ー^)

f0337283_18044103.jpg

S部長とても元気に決めポーズo(^-^)






そして・・・
f0337283_18045437.jpg

S部長とR君
まるで結婚式のようですね(//∇//)



しかし現実は・・・







f0337283_18050148.jpg

言葉通りに尻に敷かれてます(゜ロ゜;)

どこかR君が笑顔に見えます(゜ロ゜ノ)ノ



昼食にて・・・


f0337283_18050831.jpg

f0337283_18051685.jpg

Tさん、A君(眼鏡なしver)

f0337283_18052497.jpg




最後に・・・

f0337283_18053157.jpg

f0337283_18053715.jpg


・・・・・・流行っているのでしょうか?
今後にある意味期待のS君とH君です(*^^*)




以上お騒がせしました\(^^ )
[PR]
by kendairowing | 2015-06-20 17:49

山梨県体育祭り

こんにちわ!
ご無沙汰してます、けんちゃんです(^^)

本日は山梨県体育祭りがありました。
雨が心配でしたがなんとかなり、時々日差しがでて少し暑いときもありました(^_^)

f0337283_17423434.jpg


レースにて・・・

始めに成年女子ダブルスカルの決勝がありました!
f0337283_17424247.jpg

Aさんのカメラ目線で笑顔いただきました(^_^)

f0337283_17424620.jpg




続けて成年男子ダブルスカル決勝が行われました!



f0337283_17424949.jpg

はじめての大会でS君は緊張で表情がちがちです(^◇^;)
f0337283_17425261.jpg







観戦では・・・・・・

f0337283_17425922.jpg


f0337283_17430648.jpg


K君そしてH君が双眼鏡で見ています・・・・・

周りから見ると少し怪しく面白いですね(´ー`)








結果は・・・





成年女子ダブルスカルは2位
f0337283_17431222.jpg


成年男子ダブルスカルは6位
f0337283_17431976.jpg


いろいろ課題が残る大会となったと思いますがいい経験となりました(^^)

観戦していた人たちにもいい刺激になりました。

次の大会ではもっと上を目指せるようにまた明日から頑張って行きましょう!

選手の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
f0337283_17432226.jpg

[PR]
by kendairowing | 2015-06-20 17:01