<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月21日学内トレーニング

こんにちは!ハーチャンです(^o^)/


今日も元気にトレーニング(^ー゜)


f0337283_53155.jpg





学校周りをランニングしてからのランニング!

f0337283_531683.jpg


f0337283_531725.jpg



おおっ‼︎踏ん張っております(o_o)
f0337283_815934.jpg


良い顔してますね❤︎
f0337283_5311817.jpg





今日も漕艇部を見学しに来られた方がいらっしゃいました!!
f0337283_5311920.jpg






これからが楽しみです^ ^
お疲れ様でした‼︎
[PR]
by kendairowing | 2015-05-22 05:25

本日の朝練

こんにちは。
男前部長です。

本日も練習行いました!
今日は人数がとても多く
いつもより1時間も長くしましたー!

f0337283_14584677.jpg


いやーいつも思うけど
ダブルスカル重い。本当に重い。

私の肩が悲鳴をあげてます…
いや。自分の悲鳴のがうるさかったのを
忘れてました(笑)

そんなことはよくて…

f0337283_14584633.jpg


徐々にオーシャンから
ダブルスカルに乗れる人も
多くなり、ますます充実した
部活になってきましたね!!!

これからも頑張りますので
応援お願いします!

f0337283_14584676.jpg


本日もお疲れ様でした。
[PR]
by kendairowing | 2015-05-15 14:53

高校総体

こんにちはー!
男前部長です。

先日高校総体が行われました!

f0337283_14523447.jpg


f0337283_14523458.jpg


掛け声も大きてよかったですね〜

決勝の試合はやはり速くて
見習いたいと思います(๑و•̀Δ•́)و


[PR]
by kendairowing | 2015-05-15 14:49

5月14日学内トレーニング

こんにちは!ハーチャンです(^o^)/
暑くなりましたね〜!
夜は寒いので皆さん風邪をひかないよう気をつけてください(^_−)−☆


今日から夜のトレーニングは火曜日から木曜日に変更しました!
f0337283_2348562.jpg



今日も皆さん張り切ってますo(`ω´ )o

腕立て伏せ100回‼︎‼︎
f0337283_23485740.jpg






走ってる!カメラ目線ポーズまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありがとう‼︎
f0337283_23485448.jpg

[PR]
by kendairowing | 2015-05-14 23:43

台風一過!

おはようございます。
男前部長です。

本日は昨晩台風だったこともあり
波も大荒れです。。。

しかし天気はピカイチ!!!
f0337283_07515885.jpg

じゃん\\\\٩( 'ω' )و ////

おーきれいですなー。



そして練習はといいますと
気持ちがいいので走りに行きました!

漕艇場からスタート地点まで…
15分から20分ほどのコース…

f0337283_07515942.jpg


f0337283_07515912.jpg


…なかなか過酷でした。

やはり健大漕艇部は体力をつけないと
いけませんね。

みんな完走しましてストレッチ〜
エイミーのけんちゃんに
教えていただきました(*´╰╯`๓)♬*゜

f0337283_07520088.jpg



そして最後に1枚!!!
f0337283_07520008.jpg


本日はお疲れ様でした。
陸トレも頑張りましょう!!!
[PR]
by kendairowing | 2015-05-13 07:43

5月8日 練習

おはようございます(^^)
本日の練習後に自転車でこけてるけんちゃんです^^;

ゴールデンウイーク最後の練習になりました!
天気も良く、風も少なく天候に恵まれました(*^^)

今日はオーシャン、女子のダブルスカル、そしてリギング後に男子のダブルスカルを出しました!


f0337283_10312927.jpg



f0337283_10313587.jpg








練習終わりに散歩してたわんちゃんと少し遊びました(*´ω`*)
いや~かわいいですね、もう少し遊びたかったです(っ´ω`c)
f0337283_10314351.jpg

わんちゃんも気持ちよさそうです(*^▽^*)


天気がいい時にたくさん乗れて、さらにわんちゃんに癒やされ最高でした(^ー^)
[PR]
by kendairowing | 2015-05-08 09:36