カテゴリ:未分類( 106 )

夜練

こんばんは!NTです

6月17日に行われた体育祭りは男女ともに無事に漕ぎ終えることができました。
それぞれの課題が見つかったことと思います。
次の大会に向けて課題を解決できるよう練習していきましょう(^o^)
応援ありがとうございました!

今日の練習です
f0337283_20372160.jpg

↓左から1年、3年、4年
f0337283_20372300.jpg

頑張りましょう(^-^)

部員募集中です!興味のある方はぜひ一度見学に来て下さい(^o^)
[PR]
by kendairowing | 2017-06-20 20:20

本日の夜練は〜

Sです。
初めて書くことになったのですごく緊張しています

動画を載せようと思って試したのですが載せることができないということで非常に残念な気持ちです╭(°A°`)╮

この画像で許して頂きたいと思います
f0337283_23213596.jpg


6月に入り雨が多くなるため練習の内容が変わったりできなくなることがあるかもしれませんが怪我のないように1回の練習を大事にしてほしいと思います。

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

[PR]
by kendairowing | 2017-06-06 23:18

夜練

はじめましてHRMです!

本日の夜練の様子です。
f0337283_21160254.jpg


↑自主トレ中

f0337283_21160347.jpg


本日は顧問のS先生も一緒にエルゴを漕いでくださいました!!
貴重なショットです!


大会まであと少し、頑張っていきましょう💪


[PR]
by kendairowing | 2017-05-30 20:31

本日の朝練☀

こんにちは(^_^)
はじめましてYです!
本日の朝練の様子です✍️💭
とても良い天気で波もなく
気持ち良くボートを
楽しんで来ました🚣
大会に向けて頑張って
行きましょう💪
f0337283_12344754.jpg

👆良き景色ですね
f0337283_12344880.jpg

👆AOTくんが指導してくれています
[PR]
by kendairowing | 2017-04-28 12:22

夜練

こんばんは (^o^)

今年度部長になりましたNTです、よろしくお願いします!

今日は普段と違うメニューに取り組みました!
f0337283_22353860.jpg


新入部員のHRMちゃん、ストレッチ中。
f0337283_22354347.jpg

それをみたYUN先輩、ドヤ顔で対抗。
f0337283_22355795.jpg


部員募集中です!見学大歓迎です(^o^)

[PR]
by kendairowing | 2017-04-27 22:16

今日の夜練❗️

初めまして〜 うみんちゅですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日の練習の様子です。
f0337283_22262068.jpg

先輩が後輩に腹筋を教えていますね。
f0337283_22262109.jpg

この人はエルゴで500m×2をやられているそうです。


部員募集中です(^ ^)
漕艇が初めての人 大歓迎です👍
見学でもいいので是非見に来てください‼︎
f0337283_22592722.jpg







[PR]
by kendairowing | 2017-04-20 21:57

見学❗

お久しぶりです。
つなっしーです101.png

今日は、1年生のHちゃんが見学に来てくれました113.png
f0337283_19421476.jpg

f0337283_19421663.jpg

インボディーの説明を受けてます164.png

f0337283_19421867.jpg


f0337283_19422087.jpg

他のみなさんは、通常運転ですね166.png

これからも頑張っていきましょー126.png102.png
[PR]
by kendairowing | 2017-04-18 19:36

さいご

お久しぶりです006.gif


つなっしーです❗





今日は、今年最後の部活009.gif
みんな今年の反省と来年の豊富を発表072.gif

f0337283_20401864.jpg


f0337283_20402418.jpg



来年も活動がんばるぞーーーー079.gif003.gif056.gif



[PR]
by kendairowing | 2016-12-06 18:41

夜練~( ;´・ω・`)~

お久しぶりです、けんちゃんです!

本日の夜練の風景です001.gif

f0337283_20091730.jpg


人少ないです(o´・ω・`o)


f0337283_20092132.jpg


後から来たF君...
いつもどおりです(´・c_・`)
[PR]
by kendairowing | 2016-11-22 19:45

蒼麗祭2016

こんにちは!
ハーです!

10月9日に蒼麗祭がありました‼︎‼︎

もちろん私たち漕艇部も参加!
今年はフランクフルト、餃子、飲み物を販売しました。
f0337283_13065661.jpg


f0337283_13065783.jpg


部員たちも気合い入ってます066.gif
f0337283_13065812.jpg


f0337283_13070087.jpg


f0337283_13070012.jpg


餃子係の海くんは短時間で上手に餃子を焼くコツをつかみテンポよく売ることができました!

f0337283_13070123.jpg

先輩のF島くんも海くんに感心してます!

f0337283_13184743.jpg

大先輩F島くん「さすがだね。大したもんですよ、ハイ。」

f0337283_13184726.jpg

フランクフルト焼く係はハーとツナッシー
f0337283_13393998.jpg

熱くて大変でした007.gif

f0337283_13394063.jpg

f0337283_13394147.jpg


f0337283_13394212.jpg


f0337283_13394347.jpg

皆んなでたくさん宣伝しました058.gif

f0337283_13394448.jpg

今年はRihwaさんのライブ‼️
素敵な歌声でした〜〜012.gif


f0337283_13070255.jpg


顧問の関口先生もいらっしゃいました072.gif
忙しい中ありがとうございました001.gif

皆さんお疲れ様でした!!!
今日も夜練頑張りましょう060.gif

[PR]
by kendairowing | 2016-10-11 11:37