山梨県体育祭り

こんにちわ!
ご無沙汰してます、けんちゃんです(^^)

本日は山梨県体育祭りがありました。
雨が心配でしたがなんとかなり、時々日差しがでて少し暑いときもありました(^_^)

f0337283_17423434.jpg


レースにて・・・

始めに成年女子ダブルスカルの決勝がありました!
f0337283_17424247.jpg

Aさんのカメラ目線で笑顔いただきました(^_^)

f0337283_17424620.jpg




続けて成年男子ダブルスカル決勝が行われました!



f0337283_17424949.jpg

はじめての大会でS君は緊張で表情がちがちです(^◇^;)
f0337283_17425261.jpg







観戦では・・・・・・

f0337283_17425922.jpg


f0337283_17430648.jpg


K君そしてH君が双眼鏡で見ています・・・・・

周りから見ると少し怪しく面白いですね(´ー`)








結果は・・・





成年女子ダブルスカルは2位
f0337283_17431222.jpg


成年男子ダブルスカルは6位
f0337283_17431976.jpg


いろいろ課題が残る大会となったと思いますがいい経験となりました(^^)

観戦していた人たちにもいい刺激になりました。

次の大会ではもっと上を目指せるようにまた明日から頑張って行きましょう!

選手の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
f0337283_17432226.jpg

[PR]
by kendairowing | 2015-06-20 17:01


<< 大会後・・・? 5月21日学内トレーニング >>